2018年ノベッロ予約販売開始しました

2018年ノヴェッロオリーブオイル予約販売開始!!

9月15日〜10月31日まで、ノヴェッロの予約受付中! ご希望の方はHPよりお問合せください。

南イタリアのプーリア州、Le Tre Colonne農園よりオリーブオイルを空輸にて直輸入しております。

 

今年、2017年秋も収穫がいよいよ始まるところです。今年は大変暑い夏でしたが、当農園のオリーブ畑の地形にオリーブは守られ、すくすくと育っております。美しいオリーブを育て上げた今、オリーブが持つポリフェノールを出来る限り壊さずにオイルに残し、最高の出来に仕上げてゆくー。

これからが作り手の腕の見せ所、オイルづくりが始まります。

2017年秋に収穫されたオイルは2018年オイルという表記になります。

 

●〇●Armonia(アルモニア) 

【品種】 コラティーナ種とピショリーナ種のブレンド

【香りの特徴】 フレッシュアーモンド、もぎたての葉、ローズマリー、セージ、パセリ、ルッコラなど

【味わいの雰囲気】 しっかりとしたボディーを持つオイル。辛みや苦みもしっかりとしており、ルッコラを食べているような清涼感が広がる。

 

【お料理】 生牡蠣にレモンやネギを使わずにアルモニアをさっと掛けて。豆類と相性が良いので、豆を使ったパスタにも。肉との相性は格別!牛肉や豚肉、ラム、イノシシなど多様な肉とご一緒に。煮込みに使用すると後味がさっぱりとしながらもコクが出ます。マグロやカツオに使っていただくと魚の臭みが抑えられて美味。サラダにはぜひハーブやナッツと一緒に。

 

毎年世界中のオリーブオイルコンテストで受賞する農園が作り出すオイルです。日本では2016年度より3度コンテストに参加、すべてのコンテストで金賞・銀賞を受賞。

250ml(遮光瓶)、500ml(遮光瓶)、3000ml(遮光ボックス)の3種類をご用意。

贈答用としても喜んでいただいております。化粧箱に入れた状態でお送りが可能です。ご相談ください。

 

【一般小売価格】(税抜き表示価格)

250ml 4,000円

500ml 4,900円

3000ml 25,000円

 

【ご購入最小単位】

どのサイズも1本からご購入が可能です。

 

【卸販売ご希望の方へ】

企業名・団体名・お名前・HP等をお書き添えの上、まずはご一報くださいませ。

 

【料理教室の生徒さんへ】

生徒さん価格でご購入が可能です。直接ご相談ください。